パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

愛の点滅買ったよ。

やっと買った。今日は、伴奏をしていた声楽の子から誕生日プレゼントでネックレスをもらった。すごく綺麗で、やっぱりセンスいいなぁと思った。あたしはこんなに素敵なものは見つけられない。ピアノを弾いて、パソコンを寮に持って帰るのを忘れてCDを聞く手段が無かったので、池袋までいってポータブルCDプレーヤーを買いに行った。タワレコの隅っこに一つだけあった埃かぶったやつが一番安かったね。他はたけぇ、たけぇぞぉ。同じプレーヤーが他の店で千円も変わるのはどぉなんだ。こっちは金がねぇ〜んだ。そこんとこよろしく。緑のCDを買ったんだけど、すご〜くよかった。解散しないでね。そして今日もバカらしいことに付き合ってやる。気温は高いのに寒い寒いことをやってくるよ。仲良しの友だちたちが話を聞いてくれて、バカらしいなぁ〜って言ってくれました。早く飲みに行きたいなぁ。