パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

洗濯は好きなんですよ。

今日は溜めすぎた洗濯物を洗濯した。やっぱり日干しはいいね、乾燥室なんて二度と入れられない。今日は暑かったぁ、授業受けて、ピアノを弾いて、ドトールに行き、風呂に入り、ピアノを弾いて、仲良しの友だちのピアノを聴かせてもらって潤む。仲良しの友だちの部屋に行き、ワンダーコアをやらせてもらう。ワンダーコアの小さいバージョンができてね、それをやらせてもらってます。効いてる効いてる、あたしのお腹が活性化してるのを感じます。あたしのお腹よ表情豊かに!エスプレッシボ!歌うように!アリオーソ!やっと音大生っぽいこと言えたなぁ。楽語言ったくらいで音大生ぶるなねえちゃん。おやすみ。