
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

いがいたい

多分場所的に胃だと思う。胃が痛い。いがいたい。最近は、前より食べられなくなったし、食べた後胃が痛む。仲良しの友だちが調べてくれたんだけど、過敏性なんとかかもしれない。彼女はビオフェルミンの錠剤をくれた。今日は一駅先のところのオリジン弁当をお昼に買ってみた。持ち帰るのはめんどうだったので近くの公園なのかよくわからないところで食べた。半分以上残してしまった、もったいなかったなぁ。夜も食べず、いま実家からの一口サイズのチョコレートを食べたら胃が痛くなった。尾崎さんってワードでツイッターの画像検索したら、尾崎さんについてエッチな想像をするツイートを見つけた。色んなファンがいるんだなって思った。ほんとに。いたい。