
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

酒飲んで歌えばいいじゃない。

多分三日くらい日記を書いてないんだけど、いろんなことがあったよ。毎日毎日お酒を飲んでね。一昨日はランチ代わりに赤ワインを飲んでクラランスへ化粧水を買いに行った。ランチっていうとお洒落よね。昨日は仲良しの友だちと寮の外出の手続きをせずなんとなく酒を飲みに行き、門限を逃した。今日の朝、寮の偉い猿みたいな顔したオッサンに仲良しの友だちと共に説教される。そして今日の午前は授業に出て、お昼はなんとなく仲良しの友だちと海鮮丼とかがあるお店で海鮮丼を食べたりイカを焼いて食べたり蟹味噌を焼いて食べたりした。一杯だけならいいよねと酒を飲んだ。その後カラオケにいって一杯だけならいいよねと酒を飲んだ。退出時間になったころAKBのデュエットをした。ライブ形式で、設定はアンコール。狭い個室でみんなありがとー!と叫んだ。みんなありがとう。