読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ながれる朝日

実家に帰ってました、なにもないようでいろんなことがあったけどやっぱりたのしかったし母親の作るご飯はとてつもなく美味しかった。また食べたいなぁ、きのう朝実家を出てそのまま学校に行った。郵便局へ歩いてたら地震が起きたらしい。気づかなかったな。昔のくだらねぇ男の現在を聞いた。くだらねぇことばっかりしていて周りから浮いていた、可哀想な人なんだなって思った。同情も出来ない。昔なら出来たかもね。あたしいまよりずっと馬鹿だったから。今日のドトールの喫煙席はあたしの貸切状態だ。禁煙はしたいけど、好きなんだからしょうがないだろぉ、あんたがすきよ。