パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

人間やめますか、それともチョコレートやめますか。

チョコレートはあんまり好きじゃなかったんだけど、実家から送られてきた小さな山が出来るくらいのチョコレートを減らすために毎日少しずつ、昼食の代わりとかに食べている。
そしたらなんとなくチョコレートを欲するようになってろくなごはんを食べずにチョコレートを食べるようになったんだけど、チョコには中毒性があるんだってね。
最近あまり体調が良くないのも主食がチョコだからかと思って、久しぶりにちゃんとしたごはんを食べたら美味しかったな。チョコばかり食べてると脂肪肝になるらしいから主食にするのはよくないなと思いましたぁ、まる。