パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

もしあんたが望むならこのブロンドだって染めるわ。

美輪さんの愛の讃歌の前略部分を初めて聞いた時、心を揺さぶられたなぁ。
今日は昨日宣言した通り洗濯をしようとしたんだけど、なぜか屋上が開いてなくて断念した。
午前で授業が終わって、駅から5分のところにあって時々食べに行く中華料理屋さんの定食を食べた、やっぱり量が多い。けどおいしかった。
寮の冷房のかかった部屋にいたら喉がやられていたい。今日はマスクをして寝よう。明日の煙草もおいしくしたいから。ええあんたは今日もまた呼び出しでさっき働きに行った、あんたは優しいね、でもいつまで優しくしてくれるかな。あんたが望むなら煙草も辞めるわ。嘘だけどね。