
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

味のしないご飯。

今日いつものドトールでいつものアイスコーヒーを頼もうとしたらスペシャルなアイスコーヒーが期間限定で出たというので飲んでみたけど酸っぱくて好きじゃなかったな。にが〜いほうが好き。
風邪が悪化して食欲が無かったけど薬を飲むためにご飯を食べたら、鼻をかみすぎたからか舌の刺激しか感じなくてビックリした。味がしないご飯っておいしくないなぁ。舌の刺激で甘いか塩辛いかわかるってことを知りましたね。
風邪薬を飲んだら悪化した気がする。治ってきてる証拠かもね。レッスンまでには治ってほしいな。ほしいな、ほしい。