パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

いいですか、人という字はね

人と人が支え合ってできてるんですよ。最近夜中喫煙所に行って煙草を吸うのにはまっています。ひとけがなくて、静かで真っ暗な中で吸う煙草はおいしいですねぇ。あたしは最近気張り過ぎたみたいで、一週間ぼんやりしていました。あたしはね、誰とも話をせずに、LINEの通知が来ないようにして、何処かの漫画喫茶のフラットシートで、WiFiをつなぎ、夏ポテトやボンタンアメを食べながら、時々煙草をのんで、くだらない動画を見て過ごしていたいの。もうねぇ、愛なんてものはなんなのかわからなくなったよ。そう心を揺さぶるのはエイミーもしくはクリープハイプだけでいいんですよ。アイとかゾウとか愛憎とかね、そんなんが心を揺さぶったって疲れるだけですよ。わかりましたか、人という字はね、人と人とが支え合って出来てるんですよ、テストに出ますよ。