
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

剥く。

朝起きてご飯を食べ、ピーリングして明るくなった顔に化粧品を塗装する。最近サンローランのリップとグロスを買ったんだけどほんとに良いです、匂いもいいにおいなんだよね。朝来ていたLINEを返信して、自分の本音には気づかないフリをする。レッスンで8割を先生とおしゃべりして過ごす。次の授業の小テストの準備をする。リバーブのかかった声が頭の中を駆け回る。授業を早く終えて、ドトールにいく。グリーグのピアノ協奏曲Op16が本当に好きでたまりません。夜寝てしまったので、また寝れないんだろうと考えている。晴れてほしいな、洗濯したいよ。