
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ノスタルジー。

また昨日は変な時間に寝たので、夜は3時くらいまで起きていた。夜中ずっとあぐ味ちゃんていう女子大生のブログを読んでいた、面白すぎて大笑いしたかったけど同じ部屋の後輩が寝ているので声を殺しながら笑っていた。あぐ味ちゃんが紹介していたお肉のどんぶりのお店にいきたい。今日はアラームをかけず寝れるだけ寝るつもりだったんだけど、なんだか不安で11時にはアラームをかけて寝た。起きてから、なんだかお寿司が食べたくなって、普段降りない駅を降りて知らない道を歩きながら寿司を食べに行った。そこまでの道がなんだか懐かしくて、さらにお花茶屋でも感じなかったくらい強烈に懐かしい匂いがして、あぁ死ぬ時こんな匂いがするのだろうかと思った。あの懐かしさを感じる匂いってなんだろうな。そのあと漫画喫茶に行ってずっと動画を見ていた。それから寮に帰った。ずっと雨で、外に洗濯物を干せない日が続いていて、ついに止むを得ず乾燥室に洗濯物をぶち込んだ。乾燥室嫌いなんだよなぁ。私の中では、乾燥室に洗濯物を干すのと天日干しにするのには、湿気がやばい日の夕方に、汗ダラッダラになった体にシーブリーズを塗るのと、お風呂上がりにシーブリーズを塗るのとの違いがある。ではごきげんよう。