読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

シュラーフェン。

今日は馬鹿みたいに眠くて、いろんなときに寝た。
昨日の予告通りドイツ語のテストを受けたんですけども、出来たかどうかはあえて言わないことにしておきますね。
やっぱり改行するっていうのに違和感を感じてしまう。でも読みやすさは改行したほうが絶対よくなるよね。
あたしがずっと吸ってきた煙草が8月頃、他の名前になってしまうらしい。なんかやだよなぁ。
とりあえず授業が終わってよかった。でもこれから一週間くらいは集中授業というものになります、箏とかひきます。
寝るつもりは全くなかったのに夜寝てしまったから寝れなさそうだ、あたし人に物を貸すのが苦手です。ましてや苦手な人に貸すなんてなぁ。コテくらい買えばいいのにな。テキトーなコト言って断ればよかった。箏だけに。
寂しいときとか、悲しいとき、誰かが同じ部屋で寝ているということはすごく助かるなぁ。
昔はいつも、うっかり寝てしまって夜中とか夕方に起きたとき、なぜかすごく気分が落ち込んでいたからね。
毎日7時間くらいホルンを練習しているすごく真面目な年下の女の子が同じ部屋の住民です。
いまはわたし、エイミーとかクリープハイプを聴いています。基本はこれしか聴かないけど他も聴きますよ。
どうせ眠れないからまた煙草を吸ってきます、それではごきげんよう。