パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ニーキュッパ!

こんばんは、今日も化粧なんかしなかったよ。何故ならね、集中授業を終えたら即寝るつもりだったからね。今日はねもう久しぶりにカンカンに晴れてね、明日も晴れるっていうもんだからもう嬉しくて嬉しくて。やっと洗濯が出来るからね。夜は化粧をしました。仲良しの友達とその子と同じ部屋の後輩と温野菜という店でしゃぶしゃぶとすき焼きを食べたよ。たまらなく美味しかったね。しかも今回珍しく酒を飲まなかったんだけど、酒を飲まないっていうのはいいことだね。美味しいものを食べても洗濯への興奮が冷めなかったわたしは、彼女らを連れて百均で足りないと思ってた洗濯バサミを買って、そのあとかわいい店でかわいい靴下を買い、極め付けには無くなっていた柔軟剤の詰め替えを買った。柔軟剤入り洗剤はあったんだけど、いつも別に柔軟剤も使ってたからね。もう柔軟剤が愛しくて愛しくて。こんなに柔軟剤が愛しく感じる夜はめったにないんじゃないですか。明日は雨続きで湿気た布団のカバー類も洗うし、布団も枕も干すよ。あぁ明日もたのむよお空さん。カンカンに晴れてね。