パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

太陽ありがとう。

やりましたよ。洗濯をね。いつも眠くてアラームの時刻通りに起きれないんだけど、洗濯への情熱で朝6時に起きることに成功しました。いやぁほんとにね、洗濯っていいですよ。まず寝具を干しました。それからは寝具のカバー類、タオルやお洋服、そして下着や顔を洗うときに使うヘアバンドなど、あらゆるものを洗濯機に思い切りぶち込んでやりました。昨日買った愛おしい柔軟剤も打ち込みました。そしてあらゆる洗濯物を干してやりましたよ。今日はレッスンもいい感じでした、昨日は夜中4時ごろ寝たんだけど頭が冴えてるのを感じましたね。洗濯物を取り込むときに、いつもは飛んでいる柔軟剤の香りがして幸せだったな。ドトールでふくらはぎを掻いてたらストッキングが破れたけどそんなことは最早どうだっていいんだよ。それくらい気分がいい日です。明日は日曜日。今日は最高の布団にいだかれて寝ます。ピアノも頑張るぞ。おー。