読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

本書きされない下書き。

お久しぶりです、下書きにスタバのフラペチーノの試飲をもらって喜んでいる私の様子を書き連ねるというくだらない記事を書いてたのに、公開するのを忘れてそのままにしてしまっていた。
昨日は友達とお好み焼きをたべました、とっても楽しかったですよ。大阪出身の友達がいたんですけど、あのひっくり返すやつのさばきがすごかった。キレがあってね、あんなにキレがいいさばきは初めて見ました。素敵なものを見せてくれてありがとう。
今日は東久留米という東京にいきました。なんかよかったな、バスで清瀬駅まで行きました。いつも通過する駅をもっと降りてみたい。
そのあとはそう、おなじみ漫画喫茶に行きまして、くだらない動画を見ていました。学割で料金が半額になってて感動しましたよ。
そうそう朝起きたらね、またやりました。寝てる間に顔をかいたみたいで、引っ掻き傷が2つできてました。今回はまぶたもかいてたよ。
最近夜中煙草を吸うと蚊に食われる。O型の血はうまいか。あんたもお腹の子どものために必死だってのはわかってるし、暗闇でどこにいるかわかんないから見逃してあげるよ。でもね耳元でプーンするのはやめて。