パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

夏休みだよ。

今日で集中授業が終わりました。すごく楽しくて、あっという間だったな。合奏の授業で最後にやった「senjua de dende(セニュア デ デンデ)」の歌が良くてね、エンディングみたいだったよ。たしかアフリカ、の言葉で出会えて嬉しいとかいう意味だったと思う。箏も楽しかったです。和楽器にはあまり触れた事がなかったから。
今日東京スカパラダイスオーケストラ尾崎世界観の曲をYouTubeで見た。親が昔スカパラを車で流していたからすごく馴染みがある。あのサウンドで、クリープハイプらしくないメロディーで歌う尾崎せかいかんの歌すご〜くよかった。これはCD買います。