パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

お久しぶりですね。

こうもブログを書いていないと、なんとなく書くタイミングをうしなう。最近、クリープハイプスカパラのゲリラライブに行けなかったことを悔やんで、9日のライブは絶対泊まりがけでいくと意気込んで10日を休みにしてもらったんだけど、その日はフェスだったんですね。
バズリズムの観覧も外れたし悲しかったな。
今日は、バイトに行きまして、苦手なオバサンの嫌味を受け流しました。初めてそのバイト先で働いていた時はあんなに性格歪んでなかったのに、しばらく見ないうちに何か変わってしまって嫌味を言われるたびいつも悲しくなる。
開き直って中指を立てたかったけど私は日本人だし、すぐ後ろに監視カメラがあったからやめておきました。
そのあと父と色んなところに行ってきました。夕方食べた中華料理屋の光景が、なんだかノスタルジックだったな。
今日は親友が地元に帰って来たので、花火を見に行きました。
色んな話をしたな。
あっ、爆音ラヴソング購入者限定のライブの申し込みのハガキを出さないと。明日の消印有効だから忘れないようにしないと!