読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

そしてまた夜中喫煙所にいく生活が始まるのだ

学校が始まって一週間。今日のレッスンでは叱られました、あたしの考えって外国のお菓子くらい甘いと思い知らされました。
洗濯物はどうしても乾燥室には入れたくなかったけど、洗濯をしないとそろそろ公然わいせつ罪で捕まることになりそうだったので洗濯しました。やっぱり洗濯は好きです。はやく晴れて屋上に干したいな。
夕方、持ってないクリープハイプさんの曲をアイツーンで残高が無くなるまで買ったよ、聴いていたら萎んだ心が膨らんで行きました。例えるならば増えるワカメちゃんの如く。基本iPhoneに曲は入れないんだけど、ものすごく音質が良くてビックリしました。
あとこすり洗いをしなくて済むというクリアケアっていうシュワシュワするコンタクトの洗浄液を買いました。これはいい。