パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

試練と試験

寮の部屋が生乾きくさい。後輩サイドに大量にかかってる洗濯物のせいなのかな、このにおいはあんまり慣れないな。今週で筆記のテストが終わったよ、なんとかなると思ってやったらなんとかなったからよかった。教育心理学の勉強というか、持ち込みの為のノート作りがほんとにつらかったよ。
ピアノのレッスンがボロボロで、あんなに落ち込んでたのに明日またレッスンがある、1週間なんてほんと早いものだな。今日も特別にレッスンを受けたけど、褒められることが多くて嬉しかった。毎日寝る前に、わたしはピアノが上手いと思って寝るように言われた。
ジュースクレンズを3日間やって、いま回復食2日目。固形物を食べない生活から固形物を食べる生活に戻していく為に回復食をやってるんだけど、回復食の2日間、1日1食でおかゆしか食べてない。なんか固形物を食べるタイミングを失っている気がする。今日はたまご粥を買ってきた。明日が楽しみだな。