パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

魚くさくて香水がかおる女子大生たち

今日は声楽の友達の伴奏をした。またお礼をもらってしまった、キャラメル味のコーヒー。とても美味しかったなぁ、大切に飲もう。
眠くて眠くてたまらなかったけどノリで池袋に行って声楽の子に、と喉に良いハーブティーを買った。店員さんが言ってたんだけど、飲み続けてる人は、喉の中にハンドクリームを塗ったみたいになってるらしい。喉の中にハンドクリームってめちゃくちゃ滑らかそうだなぁ。
香水が欲しくて欲しくてたまらなくて、ハーブティーを買ったあと香水を見に行った。そしたら隣にいた変な感じの女がランバンの香水を10プッシュくらい股間に付けていた。さりげなくやってる感じだったけどアンタ、あてしは音を聞いたよ。手の位置も見たんだからねぇ。あたしも香水の被害をこうむった。雨の日だったからハーブティーの紙袋にビニールを被せてくれてて、ビニールはくさくなったけど中身は平気だったのが不幸中の幸いですね。あてしはブルガリのローズエッセンシャルとかなんとかいう香水を買ってしまった。安くなっててね。あてしは薔薇の柄やモチーフがめちゃくちゃ好きだけど薔薇のにおいは別に好きじゃないの。でもこの香水は薔薇!って感じじゃなくてね、本当にあてし好みの香水です。
そのあと仲良しのお友達たちと合流して磯丸水産というところで海鮮類を焼いたりして食べた。明日は仲良しのお友達と池袋に行くよ、シュッシュ。