パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

向かいは動物園。

向かいの部屋からは4月当初からまぁ飽きずに毎晩毎晩後輩の甲高い奇声のような笑い声のようななにかが聞こえます。同じく向かいの住民である先輩の方は親の仇かってくるい大きな足音で階段降りてドアを開けるのも勢いつけてくるからうるさい。週1日だけの貴重な休みのある日、そう二日酔いのある日に寝てたら朝っぱらから虫が出た程度で向かいの糞共がジャングルの王者みたいな見た目にそぐわずキャーキャー騒ぎ出したせいで強制的に起きてしまった時は物騒なことを考えてしまうくらい耳障りで仕方なかったけど、最近は近所に動物園があって、サルが毎晩鳴いてると思い込んでいます。そうするとなぜだか許せるんですね。サルだもん、仕方ないよなぁ、見た目はゴリラだけど、って感じで。
お久しぶりです、最近はダラダラと過ごしています。銀魂というマンガのブームが私の中で再熱したという話をしたと思います。まだはまってます。早く最新刊が出ないかな。
食後にハラワタ激痛病が悪化していてご飯を食べられていません。前は耐えられてたんだけど今はなにより好きな食事を優先できないくらい痛くなるので食べられません。胃腸を休めよう。
あぁこれを書いてる間にもおサルは甲高い鳴き声をあげています。ほんと周りの迷惑を考えてくれないかな、でもサルだから仕方ないよなぁ、見た目はゴリラだけど。