パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

あの人たちにリリー

仲良しのお友達がいます、仲良しのお友達たちがいます。仲良しのお友達は同じピアノ科で、ピアノ科は割と暇なのでよく遊びます。そしてその子に加え仲良しのお友達が他に2人います。4人の女たちには通称名が付いています。他の2人の内1人はホルン、1人はヴァイオリンを専攻しています。ホルンの子はモテる子なので会うたび話に上がる男の人の名前が違います。さながら日本史に出てくる人物です。覚えるのが大変。ヴァイオリンの子は大人っぽくて、恋という言葉が似合う、唯一寮に居ない女の子ですね。ホルンの子は外泊ばっかりしていて会わなかったんだけど今晩寮で久しぶりに会いました。なんかもう恋しくてたまらなかったな、あの子は危なっかしいから心配です。早く4人で遊びたいなぁ、あの子たちと遊ぶ時電車の中で聴く曲はリリーアレンのour timeと決めています。愛しい人たち。