読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

やっぱりフィンガー5の方がソウルを感じる。

君のテレフォンナンバー5600…ってところです。今日は授業が一コマだけだったので予約していた美容院に行って毛先を揃えてもらい、ヘッドスパをしてもらいました。ヘッドスパ初体験。担当が男性の美容師さんだったんだけれども、女性よりも触り方が優しいね。くすぐったりなので大変だったけどとても良かったです、トリートメントもしてもらいました。パーマをかけたりブリーチをしてない真ん中から上の髪の毛はすっごくツヤツヤサラサラになってよかったぁ。最近ラブスコールという曲が好きです、サンドラホーンさんより石川さゆりさんだったかな、その人のバージョンが好きです。仲良しのお友達と、恋はした方がいいよねという話をしたけれど、最近は二次元の男性にハマっているのでどうでもいいですね。悲しいことも嬉しいことも無いと平和だけど、毎日が過ぎるのがとても早いなぁ。