
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

かべどん。どかべん。

今日寮に戻った。最寄りの路線の電車がめちゃくちゃ満員で乗りたかったやつに乗れなかった。次の電車の中で立っていたら、スキンヘッドで眉毛がない長身の男性が前までやってきた。左手をドアの上に置いて本を読んでいた。かっこよかったなぁ。少し壁ドンっぽかった。ちなみに門限に遅れた。寮に戻ってから風呂に入りピアノの練習をして、点呼のあと仲良しの友達とレポートをやろうとしたがなんやかんやでやらずにおわった。2日前父が作ってくれたチャーハンを飲み込むとき喉を火傷したからなのか、単に風邪をひいたのか、同窓会で酒を飲みすぎたからなのか二次会のカラオケで煙草を吸いすぎた上に歌いすぎたからなのか、よくわからないけど喉が腫れてる気がした。心配性の母が私に大量に買ってくれたのどぬーるぬれマスクという濡れた脱脂綿みたいなのがついているマスクをしてベッドに入ってブログを書いた。おやすみ。喉がきもてぃ〜〜。