パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

電車のなかには忘れ物があって。

ねがいりって本当にいい曲だな、昨日は中学の同窓会だった。親友の赤ちゃんにも会えたんだけど本当に可愛かった。いろんな人と話したけど、みんな変わってなかった。その後仲良しの男女でビリヤードに行き、さらに仲の良い男女で酒を飲みに行った。そこで聞いた数々の話は重かった。あと15歳の自分からの手紙をもらいました。15歳の自分は悪いことを沢山していたのに、15歳の自分は今の自分に「悪いことはしてませんか、取り返しのつかなくなることになるからやめて下さい」と語りかけていたことにビックリした。スッカラカンだと思ってた15歳の自分は今のあたしよりもしっかりしていたことが文章から伝わってきた。でもあの時の自分が質問してきたことにはほとんどYESと答えられていますよ。頑張れ今のあたし。