
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

カジュアルポップ。

ということを大学の友達が言っていた、あたしらはその子のことパリピって言っているんだけどそうじゃなくてカジュアルポップらしい。他にもフォーマルポップやチャイルドポップなどがあるらしい。昨日は提出しなきゃいけないノートを死ぬ気でやったけど完璧には出来なかった。アレは単位落としたな、困ったな。これから課題やテスト、ピアノや他専攻の子の試験の伴奏などやることは盛りだくさんなのに、健康優良児のあたしがついに風邪をひいた。タイミング良すぎるでしょ。体も拒否してるってやつだろうな、たろうな、葉加瀬太郎