パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

昨日と今日。

昨日は声楽の子の試験の伴奏をした、楽しかったな。そのあとは寮を出て一人暮らしを始めた仲良しのお友達と池袋へ行き、お昼に寿司を食べ、カラオケで歌い、夜は串家物語という自分らで串を揚げて食べる店に行った。そのあと居酒屋で色んな話をした。今回は人の話が多かったな、変な同級生がいるんだけど、その人がやばい話など。書くのは面倒なので書かないけどやっぱり関わりたくないと思った。それから仲良しのお友達のマンションへ行き、添い寝をした。起きてからお友達はとってもおしゃれで健康的な朝ごはんを作ってくれた。嬉しかったな。その後寮に戻ろうとしたんだけどなんとなく池袋に行ってイチパチをやったら200円で4000円分勝っていま漫画喫茶にいます。あぁ嬉しかったな、当てたらいくらだろうが潔く帰っています。まだはまってはいないけどパチンコは楽しいと思う。昨日もくら寿司のモニターの当たりだハズレだ、ああいうやつすらリーチになって揃ったか揃わなかったかのアレに錯覚してしまってドキドキした。