
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

スライム。

7連勤を終えて今日一日中寝ていた、ほんとに一日中。ラインを返したりとか、メールを見たりとか、そういうのが面倒くさすぎて未読状態にしている。パチンコに行く夢を見た、こっちに帰ってきてからというもの全然パチンコに行きたくなくなったな。今日唯一楽しかったことは、少し起きている間に、先日誕生日を迎えた仲良しのお友達にどんなプレゼントをあげようとか、サプライズするレストランはどこにしようとか調べてたことです。昨日はインターンの子が担当したテーブルでその子がちょっとしたミスを犯してしまい様子を見に行ったらお客さんに長めに怒られたんだけど、あたし自身の仕事のことが気になってしまって、はい、申し訳ございませんを何度も脊髄反応で返してしまった。全然話を聞いてなくて申し訳ございません。インターンの子もお客さんに怒られたらしい。彼女には頑張ったねぇ、初めてなのにここまで出来たのはすごいよと言ったけどトラウマになってしまったのではないだろうか、泣きそうになってたもんなぁ。開き直ればいいんだよ、意地悪なオバさんだねとも言ったけどいい子だから病まないでほしい。怒られてもあたしはバイトですから〜といつも開き直っています。