パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ゲスの極みJD。

吸引式の薬はすごい。今日の朝には既に35度まで熱が下がった。ただ鼻が詰まっているし咳とくしゃみは出る。とりあえず食べれば治ると信じてうどんなどを食べているけどお腹を下す。そしてとりあえず隔離されて部屋から出られないから暇だ。最近はまたゲスの極み乙女川谷絵音さんについて報道してるらしいね。テレビが部屋にないしテレビを見ないからわからないけど。あたしはゲスの極み乙女は全く聴かないけどindigo la Endの曲風が好きだ。川谷さんのスキャンダルがあってもインディゴラエンドの曲を聴かなくなるということはなかったな、川谷さんとインディゴラエンドの歌は別だと思うからね。かといってインディゴラエンドの曲がベッキーと不倫してもインディゴラエンドのことは嫌いにならないかなぁ。不倫はよくないことだと思うけどね。あと報道されてたことが本当ならなかなかゲスを極めてると思います。あたしは好きな人が既婚者だったら冷めるけどベッキーの気持ちはわからなくはないので頑張ってほしい。ただ不倫相手が一番になれるのは50を過ぎてからだと思う。身近にそういう人がいたからそう思っているだけだけど。若いうちはロマンスがありあまる、あたしもロマンスありあまってます。