
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

やすみ。

今日は唯一の土曜休みです。これから土曜はピアノのレッスンだからね。なんとなしにいつもの仲のよい男子ともんじゃを食べ、パチンコをやり、100均にいき、コーヒーを飲み、マックを食べた。楽しかったけど食べ過ぎたな、夜は練習棟の一番上の外の階段でその子と一時間ほどたばこをともに吸いながらいろんな話をした。男性と話すのはとても学ぶことが多いな、女ってどうしよーで終わるけど男性は能弁だからとても勉強になる。いろんな話をできてよかったな。とてもいい友達だ。風呂に入ったのになんだかまだもんじゃのにおいがする。おやすみ。