
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

フォーグッド。

ウィケッドというミュージカルのフォーグッドという曲がとても良い、ウィケッドはみた事ないけど、その曲の歌詞がとても素晴らしい。サビですかね、その部分の歌詞が特に素敵。自然のものに例えてあたしも変わったのよ〜って歌ってるところが。昨日は絵を2枚描いた。今日は早く起きて洗濯して練習できた。そのあと図書館で少し勉強した。ソルフェージュの希望してたクラスの抽選に選ばれた。今年は叶えたい事があるけれど、叶う事が全てではなくて叶えるためにどれだけやったかが全てだとあたしは思ってます。ゴールデンウィークは帰省しないかもしれないけど、バイトしてお金を稼ぐのが帰省の目的だったしまぁいいかなあ、でもお金ほしいなぁ。また欲しい化粧品が出来てしまった。