パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

切り落とした。

髪を。ロングがミディアムボブになった。ほんとは伸ばしたいから毛先を揃えるくらいにしたかったんだけどやれデジタルパーマやれブリーチなど、あたくし髪の毛をいじめすぎてめちゃくちゃ傷んでおり、そこを切ったら綺麗に髪を伸ばせると美容師さんが言ってたので勇気を出してやりました。普段予約するときは美容師さんの指名をしないんだけど、なーんか見たことあるとおもったらあのパチンコの美容師さんだった。去年の一月くらいの清純パチンコという記事にそのことが書いてあります。あのときも結構切ってもらったんだけどスタイリストのホームページみたら得意分野がボブとかショートらしいです。なるほど、なるほど、なるほどね。シャンプーは楽になりそうだし手触りもかなりよくなりました。2ヶ月に一回は美容院に来るといいと言ってたので頑張っていこう。でも短いのはやっぱり慣れない。