読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

紫煙。

紫煙ってなんで紫なんだろうと思っていたけど、今日なぜなのかわかりしました。今年のGWは予定が多くて実家に帰れないんですけど、昨日は池袋に行きあたしのだいすきなビジホに泊まったんです。夜はワインをたくさん飲んで寝て、翌朝二日酔いになり、風が強くてヘロヘロになりながらも、電車で最寄り近くまで戻りました。お昼にいつものドトールの窓際カウンターでタバコを吸ってたんです。ぼーっとしていたらあることに気づきました、煙が強い日光に晒されて青紫色になっていたのです。空の色に透けただけかと思ったけどどうでしょうね。あたしもうすごくビックリしました、紫煙ってほんとに紫なのね〜と。以上。