パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

この半生で四天王入りするレベルのつまらなかったGWが終わる。

クソつまんなかった。金もないからどこにもいけなかったし、毎日毎日暑い中歩いてドトールにいくくらいしか楽しいことがなかった。やることがなさすぎてピアノをいつもより多く練習してたら先生に褒められて頑張ろう〜と思った。あとは30日間やるプランクチャレンジというものを仲良しのお友達がやると言ってたのでわたしもやってます、まだ3日目だけどね。すご〜くきついけど効いてる気がする。明日はあたしの誕生日なんだけど、去年の今日はクリープハイプの超最高なライブに行ったんだよなぁ。最高の誕生日プレゼントだった。はやいなぁ、1年経つのは。通信制限がうっとおしい。