読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

あなたの心を盗んでいきました。

あたしが住んでる寮には泥棒がいる。共用の冷蔵庫から3個パックのヨーグルト(未開封)のビニールを破って盗っていくのはもちろんのこと、洗濯した服を乾燥させる部屋みたいなとこからあえてのブランド物の服を盗んだり。最近その泥棒は部屋に入り込んで財布を盗んだりしていた。2人部屋だけど鍵は1つしかないので、ちょっとしたときに鍵をかけるというのが難しい。部屋のベッドには病院みたいにカーテンを閉めることができて、寝るときとかは閉める人が多い。ちなみにベッドの隣にすぐ自分らの机がある。あたしの同部屋の友達の先輩は、カーテンを閉めて寝っ転がってたら何者かが部屋に入ってきて机の上をガサガサやりだしたらしい。怖くて自分が部屋にいることを示すために壁を叩いたらサッサカ逃げたらしい。治安が悪いでしょう。寮母さんにいっても取り合ってくれないみたいだから困るね。あたし遭遇したら絶対そいつの写メを撮って、警察に届けられるかツイッターとかでお前のことを拡散されるか選べと言う。どっちを選ぶんだろう。だけどあたしの物を触ったらほんとに怒るからぁ。おれ、切れっと手が付けられなくなるんデェ、マジ気をつけたほうがいいっすよぉ〜。みたいな。