
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

二連続ランドリー。

今日はね暑かったですね。1限の後、午後までの授業が休講だったので午後の授業も流れで自主休講した。暑くて暑くて、帰ってきたとき化粧おとして落として至近距離で鏡を覗き込んだら、よく見ないとわからない位だけどほおに薄いシミがぽつぽつできてた。これは新入りだ、絶対そうだ。そばかすなのかどうかわからないけど、嫌だなぁ。将来シミだらけおばさんになりそうだ。ちゃんと日焼け止め塗ってるはずなのになぁ。おざき世界観さんの小説が、残り塩ひとつまみくらいの薄さまで来てしまった。寂しい。最寄駅のコンビニにいる若さの割に前髪が薄いあの店員さんがあたしは好きだ。