読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ヨーグレット。

おいしい。13日は仲良しのお友達と池袋のビアガーデンに行くつもりだったけど雨だったのでパルコの中にあるカクテルがおいしい店に行きました。ときめきについて話し合いました。そのあとなんとなくで映画を見ました、オオカミ少女と黒王子という、少女漫画の実写化をした映画ですね。邦画は全然みないしましてや少女漫画の実写映画なんて一生見ることはないと思っていたけど、面白かったです。その映画の挿入歌を歌っていたLUCKY TAPESという人たちの曲が素晴らしいということに気付けてよかったよかった〜。その後ファミレスで飲み物飲んで仲良しのお友達のお家に泊まりました。尾崎さんの小説はとっくに読み終わったけど、あたしは明日も生きていく。