
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ディーヴァ。

今日は夏休み始まったから帰れと寮を追い出されたので新宿にいってエイミーのドキュメンタリーを見ました、念願の。タトゥーの入ったエイミーっぽい女の人がいて、エイミーのパネルと写真を撮ってくれと言われて撮った。なんか嬉しかった。冒頭のムーンリバーで泣きそうになった。初めてクリープハイプのライブで左耳を聴いてなぜか泣いたのと似てたな。おこがましいけどエイミーと私はよく似てると思った。でも自分の気持ちをちゃんと表現できるのは羨ましいな。胸がいっぱいになる映画だった。DVD出てほしい。お願い出して。