読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

継続。

このブログ、2年続いてるんです。すごくない?あたし、思い立ったり人のブログ読んで影響を受ける度にいろんなブログサービスでブログを書いてたけど、持って一週間だったんだよ。あたしのたくさんの醜態がネットの海に沈んでる。適当に書きたいこと書いているから続いてるのかもね。はてなブログでブログを始めたのは、メンヘラ神というメンヘラの女子大生がはてなブログを使ってたっていうのがきっかけ。彼女はずいぶん前に亡くなったけれど、本当に才能があって素敵な人だったんだとおもう。これよりも長く続いたのは、中学の時友達とやってたブログ。あれは当時のガラケーで、記事を書くためのメールアドレスにメールすればできたから楽だったなぁ。夏休みが終わって、昨日の授業では提出物を本当にギリギリで提出した。今日は朝からピアノを弾き、午後は仲良しのピアノ男子と仲良くパチンコを打ちに行った。結構当たった。そのあとはドトールに行った。勝ったピアノ男子が飲み物を奢ってくれた。パチンコ屋である台に座った時隣のおじさんがこれは打たない方がいいよって言ってくれたから無駄に金を使わずに済んだ。あたしパチンコの分析とか出来ないからね。そういう話をしたら、おじさんわかってるじゃんと彼は言ってた。