
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

きらきら武士。

って曲が最近好きです。午後の授業を無視して夏休み明け初、仲良しのお友達と焼肉を食べていちじくのタルトを食べた。ツイッターに載ってた他の友達の写った写真が心霊写真みたいになってた。ぞっとした。今日は色んな話をした。恋愛の話など。夜は喫煙所で仲良しのピアノ男子と年上っていいよねという話をした。二人ともピアノがめちゃくちゃ上手くてなんでも話せる。あたし恵まれてるね。夏休み中にくだらない動画を見て大笑いするのもいいけど仲のよい人と共に大笑いする方が健康になれる気がする。貴方が好き、無視?武士。きらきら武士いい曲ですよ。