
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

つけまつけまつけまつけ。

まつ毛が禿げてしばらく経ったら生えてきたんだけど、また禿げてきたのでマスカラの使用をしばらくやめて付けまつ毛を使うことにした。もうマスカラにつくほどまつ毛が無いのだ。目尻と目頭はあるんだけど、まるで波平さんの頭みたいに真ん中だけ無い。左目だけ禿げてる。右目も危うい。いまの時代、自然な付けまつ毛もあるんだなぁ。もう直ぐ大きな実技試験で、毎日毎日なんとな〜くピリッとして生きている。全然ピリピリしてないけどね、学科のテストがね、やばいんだよね。宝塚のファントムをデーブイデーで見たんだけど、素晴らしかった。