パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

じゅうがつ。

前期も終わって試験も終わり、仲良しのお友達と念願のビアガーデンにいったり。仲良しのピアノ男子のオドロキの恋愛事情を聞いたり。しあわせなことがあったり。あたしの今の生活は楽しい。いま実家に帰っていて日曜に寮に戻ろうと思ってたんだけど、土曜から後期開始と知って泣いている。泣いているというのは嘘だけど早速明日レッスンだから1日繰り上げて早い電車で帰る。なんとなくゆるやかに忙しいっていうことが一番充実してるんじゃないんですか。生活が充実するとブログを書かなくなるんじゃなくて、ここ最近は文を書くのが面倒くさい期間だったからブログを書かなかっただけです。ちゃんとその日ごとに書くことは大事なんだよね。仲良しのお友達と去年のいまごろこんなことしてたんだぁとブログを見返しながら思い出すことが出来るから。金がなくてつらいけどなんとか生きてるから大丈夫。あたしの人生リアルフェイス。ギリギリでいつも生きていたいわけではないけどね。