
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ウィークエンドラバー。

って響き良いですね。毎日毎日変わり映えなくて、変わったことと言えば日が短くなったこと、寒くなったこと。ラッシュで爆買いしてしまったこと、髪の毛を染めたこと。こう書くと結構あるな。久しぶりに明るい色になりました。あたし溜め込んだ感情を買い物で発散してしまうんです。買っても使わなかったり放置してしまっていることが多い。恋は突然訪れて、この人は一番だと毎回思うけどそうではないって数ヶ月したら気づく。昔、この人が一番だと思ってた人と破局したときものすごく引きずったことがあって、家庭科の教科書の若夫婦の男性のイラストがその人に似てると思い込んでつらかったことがあったのを思い出した。あたし多分一年続いたことがありません。それはどうでもいいんだけども、本当ウィークエンドラバーって響きは素敵だ。今日、買ったまま使ってなかったラッシュのシャワージェル、ボディスクラブ、ボディトリートメントを使ったら未だに体中からキャンディみたいな甘いかおりがする。この甘いにおいが消えるようにまた甘い恋は秋風に吹かれて消えてしまうのだ。いま即興で考えたポエムだけどなかなか良くないですか。明日は仲良しのお友達と昼から酒を飲みに行きます。