
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

髪の毛の手入れにはまってます。

今日は昼頃起きて急いで化粧などをして仲良しのお友達に会いにいった。今日は本当に楽しくてね、まず昼から飲みました。プリクラも撮ったけど寝起きの浮腫んだ顔は盛れなかった。色んな話をした、スキャンダラスなはなし、恋愛の話など。いつも話す内容は同じだけど、彼女と話すことが楽しくてたまらないから良い。そのあとレブロンの新作リップを探し歩いたけど売り切ればっかりだった。その後タルトを食べた。帰りは百均に行って生活用品を買い、帰りに仲良しのお友達も使っているラックスのストレートになれるピンクのボトルのシャンプー、最寄駅でヘアオイルを買った。最近髪の毛や顔、体の手入れをすることにはまってます。楽しい。仲良しのお友達はレブロンのリップをどうにかして今日中に探すと行って帰ったけど見つかったのかな。聞いてみよう。