
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

スーパービール。

今日も気持ちが荒れてたし授業も面倒だったけど頑張った、やらなきゃいけないことなど多い。風呂から上がって夕食食べるのが面倒だったけど仲良しのピアノ男子から抜け出しのお誘いが来てご飯を食べてから寮を出た。スーパーに行ってビールとかアイスとか冷製の松茸茶碗蒸し、ローストビーフのポテチやさつまりこを買った。それを彼とアイス食べ、ビールを飲んで、敷地内のバス停で茶碗蒸しを食べた。門限は過ぎてたけどなにも言われなかった。喫煙所でずっと細かすぎて伝わらないモノマネをみて大笑いをした。そのあと暖かい練習室でポテチを食べた。その後あたしのタバコを一本あげて、本当いろんな話をした。すごくリフレッシュできたし楽しくてたまらなかった。彼からはマイナスイオンがでてるのかもしれない。これから勉強するのが憂鬱だけどがんばる。本当いい友達に巡り会えてよかった。