
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

タイトル考えるとバイブレーションが鳴る。

もうラインとかいうものは疲れるから嫌だ。ラインなんて見たくもないしメールなんかも見たくない。人に会いたくないし気も使いたくない。ただ仲良しのピアノ男子が恋愛でうまくいってる報告を見ると嬉しくなる。人の恋愛なんてどうでもいいんだけどね。だけど彼だけは嬉しくなるね。ラウンドミッドナイトの意味がようやくわかってきた。今日は祖母の家に行って、泊まっている。最近ほんとうに憂鬱で何もしたくないしピアノも楽しくない。じわじわと何かに追い詰められてる気がしている。ただそういう時は、笑いの沸点がかなり低くなるからそれだけはいいなぁって思うよ。たまに、とても優しかった恋人の低い声が懐かしくなる。