
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ナナナ。

ナナという歌が歌えるアプリを始めた、いつもギリギリで物を提出できていたあたしが遂にやってしまったよ。期限の時間1分遅れで提出しちまったんだよぉ〜。バスの運転手さんに、こんなに心のなかで早くしろ!早く走れと叫んでいたのはないよ。中学の友達がスッゲェスピードで車を走らせてくれたのを思い出した。眉毛かくえんぴつなんて買わなきゃよかったけど、明日は久々に久々の友達と飲むのだから気合い入れたくなっちゃったんだよぉ。ぶっちゃけ1分遅れるなら1ヶ月後くらいに出せばよかったぁ。今日はもうすごいですよ、どんだけボデーに手入れをしたかわからないくらい、手入れをしました。ラッシュで無駄買いしてしまったものを早く消費しないと。いま体や頭からラッシュの匂いがしています。