
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

お久しぶりです。

お久しぶりです。2か月ぶりかぁ。この2か月の間にいろんなことがあった。いまは将来に対する不安とかプレッシャーに押し潰されそうでつらいです。でもそんなあたしを見守ってくれるような優しい人に出会えたからよいかな。日に日に精神的に参っています、元気に振る舞えば振る舞うほど空回りしているのを感じています。なんでこんなに弱いんだろう、なんでここまで怠け者なんだろう、などと自分を責め始めると夜も眠れなくなるのだ。そんな長〜い春の夜を生きています。でも元気だからこのブログもまた書きはじめよう。