パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

みにくいと秘めた思いは。

色づき。星野源さんの恋という曲にいまさらハマっています。気分が上がるね。今日は実家から学校に行った。明日は楽しみがあるかと思ったけどなんだか楽しみは無くなりそうである。それは仕方ないからあたしは明日、適当にぼんやりと過ごそうと思うよ。最近は良いことも悪いことも、なにもかも思い通りにならないけれど、なによりもあたしは眠ることが出来れば幸せだ。明日誕生日なら、明日からあたしは変わろうと思う。あたしの誕生日はあたしのためにあたしだけで過ごすといういつものスタイルをめいっぱい楽しむべきである。でもしたいことないしな、酒を買い込んでビジホで過ごせばいいね。